上尾 足の専門整体院 あゆみ

  • カード払い可
  • トライアルコース有
  • ネット予約有
  • 平日夜営業
  • 駐車場有り

営業時間

営業時間
08:30〜20:00
----
08:30〜20:00----
08:30〜13:00
-------
08:30〜13:00-------
08:30〜18:00
-------
08:30〜18:00-------

木曜日は13時が最終受付になります。土曜日は18時が最終受付になります。日祝は休業日となります

院内風景

お客様の声

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

投稿する

足脚改善ナビ
平均評価:  
 (9件のレビュー)
 M.Cさん

まず、約半年10回通った結果は、

外反母趾33度が14度に、

足の幅も1cm近く細くなりました。

歩き方改善に取り組んで本当に良かったです。先生のご指導ときめ細かいフォローや励ましのお陰で挫ける事なく頑張れました。

外反母趾は良くなる事の無いずっと付き合っていくしかないものだと思っていました。しかし2年くらい前から中指、薬指に痺れが出はじめ、最初は靴が合わないのかなぁ〜なんて思っていましたが、一日中ずっと痛い。血が通っていないんじゃないかと思うほど冷たく感じるようになり、モートン病というのがある事を知りました。ネットで検索していたら、外反母趾の影響もあっての事のようでした。さらにどうしたら治るんだろうと調べていると、歩き方を変える事で改善するとある[あゆみ整骨院]を見つけました。歩く事は生きてる限り辞められない、それを変えると痛みも、外反母趾も改善されるなんて、一石二鳥!さっそくお願いして歩き方改善が始まりました。

始めのうちは慣れない立ち方、歩き方に戸惑いもありましたが、1日一歩も歩かないなんて事は無いので、ちょっと意識して暮らす、それだけでどんどん変化していきました。痛みも無くなって楽になりました。今では仕事中でも買い物をしている時も歩く時はセルフ治療のような気分です。去年は「今日は歩きすぎたから足がダルい!」なんて言っていましたが、今年はまだ一度も言った事がありません。笑

私の個人的なやって良かった事ランキングで言うなら、トップ3に間違いなく入ります。それもたった半年で!

先生、本当にありがとうございました。

 K.Sさん

仕事柄長時間歩く事で外反母趾が悪化し、常に拇指球に痛みがあり、夜も眠れない状態でした。足脚改善チャンネルの動画を見て、ゆるかかと歩きを試して見ようと思い、こちらの治療院にたどり着きました。初めは慣れない歩き方で筋肉痛になったり大変でしたが、慣れて来ると少しずつ痛みがなくなっていき、5ヶ月後には足の角度も17度から14度になり、あんなに痛かったのが嘘のように全く痛くなくなりました。外反母趾は手術しないと治らないとずっと思って、長年我慢しながらつきあっていましたが、こんなにも短期間で劇的に改善するなら、もっと早く試せば良かったと後悔する程です。個人差もあるとは思いますが、痛みを我慢しながら日々を過ごしている人には、是非試して見て欲しいと思います。私は今痛みから開放され、ストレスの無い日々を過ごしています。

 maedaさん

数年前から、徐々に外反母趾の角度が大きくなり 出掛けると途中、足指が痛くなり歩くのが苦痛になるほど。

自己流で外反母趾の改善グッズを色々試してみたのですが なかなか良くならず。 このままでは もっと外出し辛くなるのではと思い、ネット検索をする中で こちらの治療院に出会いました。

最初に足の計測。良くなったという感覚だけでなく キチンと数字で出すので改善具合が分かりやすいと思いました。

日常の基本動作になる立ち方、歩き方で外反母趾の角度や足幅は変わることに大変驚きました。 たった4ヶ月で長年の痛みから解放されました。 コースは終了しましたが 正しく立ち歩くことで 更に良くなって行くそうです。一生モノを手に入れることが出来ました。

ご指導、どうもありがとうございます!

 はしもと ひろこさん

長時間歩くと親指の付け根が痛くなり、前から歩き方が変と言われて少し悩んでいたので通院を決めました。
4ヶ月歩き方の指導と施術を受けて、外反母趾も痛くなくなり、脚も細くなって履けなかったパンツが入るようになりました。

先生も優しく、通院も楽しく頑張れました。

ありがとうございました。
これからも教えて頂いたことを忘れず、生活します✌️

 やまぐち まみさん

足底筋膜炎と別の整形外科で診断されて

リハビリをしていましたがいまいち長く通えるほどのリハビリではないなぁと感じていた所、

ネットであゆみ接骨院を見つけ口コミなどを見て家からも通いやすい場所だったのでセカンドオピニオンという形であゆみ接骨院でお世話になることに決めました。



先生が一人でやっているため院内も

静かで初めて行った時のカウンセリングから

しっかり話を聞いてくださり私の今の足の状態にあった施術をしてくださいました。

3ヶ月間集中的に一週間に一回通うようになり

正しい歩き方や立ち方なども指導して頂き、

少しずつ以前のリハビリでは感じられなかった

痛みが和らいでいくのが一度の施術で毎回よくわかり不安な気持ちなども少しずつなくなっていきました。又、痛みや気になる事があってすぐLINEをしても必ず返信を返して下さり寄り添った施術をしてくださるので信頼しております。



最初の方は立てず15分も歩くことが

難しくこのままでは歩けなくなってしまうのではないかと不安でたまりませんでしたがあゆみ接骨院に通うになってから足の怪我をして半年の今、まだたまに痛みなど出てくることはあっても回避ができるので教えて頂いたゆるかかと歩きや立ち方を意識するようになってからは一日に歩ける時間も増えていきました。



最近では私の足の具合を見た父も先生に

お世話になるようになり、父も同様、毎回の施術後、身体が全然マシになると気持ちも少しずつですが変わってきています。



どんな小さな気になることでも親身に

話を聞いて下さりピンポイントでその人の

体の悩みにあった施術をしてくださるので

気になっている方などはぜひ一度カウンセリングだけでも受けてみてほしいです。

感謝でいっぱいですと共にこれからもお世話になります。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»